top of page
  • tyoshikawa2106

有限会社山田製作所様より協賛金をいただきました

更新日:5月24日


みなさんこんにちは、KAMOラグビースクールです。大変うれしいお知らせがあります。

この度、有限会社山田製作所様より、当スクールの活動に対してご厚意ある協賛金をいただきました。心より感謝申し上げます。



有限会社山田製作所様は岐阜県加茂郡富加町にある会社で、食料品・医薬品の自動包装機械の設計・製造をされています。設備に必要な部品の加工、表面処理、組立まで包装機械を自社で一貫生産でき、高い品質と技術力をお持ちの会社です。


今回のご支援は、私たちのスクールにとって大変ありがたく、今後の活動をさらに充実させる大きな力となります。



協賛金は、スクール生の練習環境の向上や遠征費用のサポート、必要な器具の購入など、さまざまな面で活用させていただく予定です。特に、ラグビーを通じた青少年の健全育成やチームワークの大切さを学ぶ場として、より良い環境を整えるために大切に使わせていただきます。



私たちKAMOラグビースクールは、子どもたちがスポーツを通じて成長し、夢を追いかける姿を見守り続けたいと考えています。今回のご支援により、その思いをさらに強く実現できることを心から喜んでいます。


今後も地域の皆さま、そしてご支援をいただく企業様と共に、KAMOラグビースクールの活動を発展させていく所存です。引き続き、温かいご支援とご声援を賜りますようお願い申し上げます。


最後になりましたが、あらためて有限会社山田製作所様に心より感謝申し上げます。

皆さまのご期待に応えるべく、関係者一同一丸となって努力してまいります。


KAMOラグビースクール一同

閲覧数:62回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
May 30
Rated 5 out of 5 stars.

子どもたちに笑顔を届ける素晴らしい取り組みですね 🏉😆

Like
bottom of page