top of page
  • tyoshikawa2106

5/18(土)交流試合 高学年

更新日:5月21日

5月18日(土)に行われた交流試合は、晴天の中で熱気に包まれた素晴らしいイベントとなりました。開催場所はとうしん学びの丘@多治見。今回、KAMOラグビースクールは高森ラグビースクールと合同チーム「TAKAMO」を結成し、試合に臨みました。


交流会には、尾三エンジョイラグビー様、大垣ラグビースクール様、春日井レッドスパロウズ様にお越しいただきました。



尾三エンジョイラグビースクールのみなさん



大垣ラグビースクールのみなさん



春日井レッドスパロウズのみなさん



各チームが互いに称え合い、スポーツマンシップに溢れる試合展開となり、観客も選手も楽しむことができました。



この交流試合を通じて、選手たちはラグビーの技術だけでなく、チームワークや互いを尊重することの大切さも学ぶことができました。



TAKAMOの選手たちにとっては、合同チームとしての一体感が大きな収穫となりました。



試合後は、各チームの選手たちが一緒に談笑し、親交を深める姿が見られました。これからもこうした交流の場を大切にし、ラグビーを通じて子どもたちが成長し続けることを願っています。



今回の交流試合に参加いただいた全てのチームと関係者の皆様に心より感謝申し上げます。次回の試合も楽しみにしています。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page